Twitterの発言撤回

およそ半年前にTwitterでツイートしたランクマに関するツイートをしない宣言と、構築記事を二度と書かないという宣言を撤回することにしました。理由はランクマに関するツイートをしなくなったことによってTwitterでの発言が極端に減ったことが主な原因です。時々大したことないツイートをして、回線落ちや無効試合のバグが発生したら謝罪のツイートをするという面白みのないアカウントとなってしまいました。私が他の人に絡まないため、Twitterをしている意味がないように感じてきました。

 

そこで、一からやり直すつもりで新たなアカウントを開設することにしました。私がランクマを続けるかをアンケートした時、ランクマを止めるべきに投票してくれた人もいました。その人たちの意見を聞かずに現在ランクマを続けていることになるため、私がランクマを続けていることを不快に感じている人もいると思われます。そのことを胸に刻みつつ、今後も対戦を続けていこうと決断しました。構築記事も私の自己満足で書きたいと思ったため、書きたいと思った時に書いていこうと思いました。

 

過去に書いた懺悔の記事は残しておきますが、その内容とは異なる活動をしていくことをご了承ください。また、発言の撤回に伴ってブログ名も変更しようと思います。

 

最後になりますが、不正をしたことを忘れず、ポケモンというコンテンツを今後も楽しんでいきたいと思います。